2015年6月24日水曜日

ここに根付いて

八戸からの帰り道、セカンドウォーリーのオープンより前にこの春に山形市内にオープンした「フラット」さんに寄り道。
昔、台湾でのアジア選手権の時にまだ自分がコクサイチーフだったころにアスピラントで一緒に仕事(セット)をしたフラットパイン君のジムだ。
あのときの若者もいまや引く手あまたの人気セッター。立派なセッターになりましたね!
ずいぶん苦労や努力を重ねただろうけど、いまや一国一城の主。
素晴らしい内外装とどれも作り込まれた言霊のこもった?味わい深い課題ばかり。
けっこう背中が張っていて疲れていたけど、3級ほぼ全部と2級を7-8本を味合わせてもらいました。
どれも面白かった!
まだまだ登りたかったけど、もう身体の内側から悲鳴が聞こえた(笑)ので終了。

また9月に行きますぜ!
無理を承知で全国を飛び回っているようだけど、お互い健康と怪我には気を付けて頑張っていこー!
オーっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿